2013年10月15日 オープンしました!

こんにちは、久しぶりのアップになってしまいました。
ショールームの改装、店内への商品の陳列そして 日曜日にはやっとの思いで新装オープンしまして、きのう・おとといとレカロフェアを行いました。 レカロトラックなどメーカーさんにも応援していただき賑やかな2日間となりました。そして今日は久しぶりに落ち着いた一日に、写真は今日の夕方の店内です。
明日は台風が関東直撃ですね、そんな中ですがブリヂストンスタッドレスの新製品[VRX]の試乗会に参加してきます。スケートリンクでの氷上性能を体感して皆様にお話しできると思います。[VRX]が気になる方は是非ご来店下さいね。

2013年10月1日 10/13(日)新装オープン!

ショールームの改装が始まってそろそろ1ヶ月になろとしていますが、昨日はいよいよ明かりが点いて完成まで少しとなっています。新装オープンは10/13(日)に決まりました。是非ぜひみなさんご来店ください!
オープニングフェアとしまして第一弾はレカロフェアを行います。
期間は10/13(日)と14(月)の2日間。
今回はお客様の身体にあったシート探しのためにたくさんのRECAROを積んだトラックが来店。座りくらべてお気に入りのを探してください。また、期間中12回までの金利手数料がゼロになりますのでこの機会にどうぞご検討ください。