【2018年走行会日程】
チャレンジ ザ サーキット
開催のお知らせ!


第1戦 6月6日(水) 午前
申し込み開始日 5月7日

第2戦 9月2日(水) 午前
申し込み開始日 8月26日

場所:筑波サーキット
コース1000

詳細はこちらをご覧ください
2013年7月26日 違いは体感してください!

今日新たに展示として入荷しましたRECAROコンフォートシリーズのLX-VS。

よくお客様に聞かれるのはLX-VFとの違いですが、それは座面の違い。座る姿勢は体重のほとんどを座面が支えるわけですから乗り心地に影響は大なんです。細かいこととにかくぜひご来店になって体感してみてください。ご来店いただく前には在庫の確認をお願いします。

 

2013年7月15日 選べるって・・・(^_^)

KAWAIのスイフトスポーツには只今RECARO SR-6を装着しています。RECAROのスポーツシートをお目当てにご来店いただいたお客様にはリクライニングタイプのSR-7やフルバケットタイプのRS-G・TS-Gとの違いを体感していただいています。街乗りやワインディングを中心に?またはサーキットを楽しむことまで考えて?また身体に合っている?そしてデザインは・・・?などなど選ぶ楽しみも・・・

どーぞお気軽にご来店ください。

2013年7月13日 ぜひぜひお試しください!

3連休初日の今日はあちらこちらで渋滞していたようですね。梅雨も明けて今年は早くも夏モード。今年の夏も愛車でお出かけでしたらその前にぜひ愛車をメンテしてあげましょう!

メンテといえばエンジンオイル管理は欠かせませんが、次のオイル交換で是非試していただきたいのが今日ご紹介しますIDIさんのエンジンオイル、商品名は”GRADE R PA-R”。

ポリアルファオレフィン系とベースオイルを公表し、更にエステルをブレンド。ドライスタートを最小限に抑える強力な油膜を保持します。粘度も5種類の設定があり省燃費車からハイパワーターボ車まで幅広い車種に対応しています。

只今オイルの他、タイヤ空気圧など10項目の無料点検も実施していますので、お出かけ前にお気軽にご利用ください。

IDI GRADE R PA-R粘度バリエーション:5W20・0W30・5W40・10W40・10W50

全て100%科学合成油 価格2,100/L  量り売り

2013年7月8日 GTパーツを処分価格で!

梅雨が明けていよいよ夏本番ですね。ここ数日はバッテリーのトラブルが多くなっています。2年以上使っていたら早めの点検をおすすめします。出先で”エンジンがかからない”なんて・・・(^_^;ですね。

さて、先日改装のお知らせをしまたがここで整理した商品は只今アウトレットコーナーで70~50%offになっています。メーターなど電子パーツやオイルキャッチタンク、シフトリンケージブッシュ、スピンターンノブ、ターボタイマー、タイヤ空気圧監視システム、またコアなところではニスモS15NA用クラッチディスクなどなど是非一度ご来店くださいませぇ~!

2013年7月2日 リニューアルに伴う工事のお知らせ!

今年もちょうど中間地点になりますが時間が経つのもあっという間ですね。

さて、今日は皆さまにリニューアルに伴う工事のお知らせです。1991年にオープンしてから初めてリニューアルですが、いままで考えていた皆さまにカーライフ楽しんでいただくためにこうしたい、ああしたいがようやく実現します!今月の中旬より工場から部分的に工事を始めますが、9月にはショールームの改装をしますので、RECAROシートをはじめ他の商品も通常通りご覧いただけなくなります。工事中は休まず営業しますが何卒ご了承いただきますようお願いいたします。