【2018年走行会日程】
チャレンジ ザ サーキット
開催のお知らせ!


第1戦 6月6日(水) 午前
申し込み開始日 5月7日

第2戦 9月2日(水) 午前
申し込み開始日 8月26日

場所:筑波サーキット
コース1000

詳細はこちらをご覧ください
2012年9月29日 レカロトラックが来店します!

来週の土曜日からの1週間はレカロ オータムフェアです。中でも6日(土)~8日(月)は限定でレカロトラックが来店します。弊社でこれだけたくさんのレカロシートを座り比べることができるのは、またとないチャンスになりそうです。どうぞお気軽にお出かけ下さい。皆さんのご来店をお待ちしております!

2012年9月26日 見えなかったところまで見えますょ

プローバさんのカラードワイドミラー、ドアミラーに両面テープで貼って取り付け

カーブミラーのように湾曲していてより広い範囲を見ることができるようになります。

アイディア商品ですね、スバル車のチューニングメーカープローバさんより人気商品です。

 

2012年9月25日 お気に入りのレカロを

レカロフェアまで2週間をきって何かとバタバタしています。

特に10月6日(土)~8日(月)までレカロトラックが来店します。

普段から狭い駐車スペースにレカロ4トントラックを置いて、さらに展示スペース、そしてお客様の駐車スペースと大丈夫?って感じですが今回は近くの駐車場を借りてスペースをつくることになりました。

さて、そんな中今日はアクセラのレカロシートを純正シートへ載せ替え、オーナーのYさまアクセラからBMWのNEW1シリーズにお乗換えになります。作業のあとYさま少しドライブしてからのコメントは「レカロシートの良さを改めて実感しましたっ」だそうです!Yさまのように永く愛用して頂けるレカロシート、ですからせっかく購入するなら今回のフェアを是非ご利用いただきたくさんのシートの中からお気に入りを選んじゃってください。しっかりサポートさせていただききますっ!

さて、明日はお休みさせていただきます。

2012年9月23日 熱い8日間!

レカロフェア開催のお知らせです。

期間は10/6(土)~14(日)ただし10日(水)はお休み

10/6(土)・7(日)・8(月)は限定で沢山の試座シートを積んだレカロトラックが来店します。

その他、20周年を記念して沢山の特典をご用意しました。

まずはレカロシート1脚ご購入いただくとベースフレームが半額!

そして低金利のクレジットなど

今年最終になりますレカロフェアですので是非この機会にご検討ください。

ただレカロシートを体験してみたい”なんて方でも大歓迎ですョ!

2012年9月20日 ワーゲン・アウディー専用

あのモチュールでフォルクスワーゲン・アウディー専用オイルがあるのはご存知でしょうか? 「エンジンオイル規格504.00-507.00に適合した、低リン・低イオウ・低硫酸灰分設計により排ガス中の窒素酸化物(NOx)、一酸化窒素(NO)、粒子状物質(PM)の排出を極力押さえ、触媒との適合性に優れます」とメーカーHPから抜粋しました。スペシフィックと共にオイルエレメントもワーゲン・アウディー用としてのご用意がございますのでゼヒゼヒご利用になってください。

2012年9月18日 プライバシーガラスにも

ミニバンのリヤウインドゥの多くはプライバシーガラスになっていますが、フィルムを貼ってさらに濃くすることができます。本日施工させていただきましたエルグランドは、昼間でも外からは顔を近づけないと車内が見えないくらいになりました。それでも昼間なら室内からの見え方はご覧のとおり

蒼井 優ちゃんの 『Right-on』CMみたいなことが起きたりして・・・

えっ!あんなことないですよね(^_^;)

 

明日は水曜日でお休みさせていただきます。

2012年9月17日 決まりました!

レイズさんの人気ホイールG25をエスティマにお取り付けいただきました。

このエスティマ、ブレーキキャリパーをセルシオ用に変更してありましたので、メーカーさんにはマッチングデーターがありません。
そこでキャリパーの寸法を実測しホイールの逃げを確認してからご注文をいただきました。

さすがレイズさんの鍛造ホイールは非常に軽くてスタイリッシュ、タイヤもブリヂストンのエコピアを選んでいただきスタイルばかりかエコ性能も高い組合わせになりました。エコなミニバンでありながらスポーツ性能も高いエスティマいいですねぇ。オーナーのTさまありがとうございました。

2012年9月15日 ドライブをもっと愉しく(^_-)

マーチにSR-7を取り付けさせて頂きましたが、オーナーのTさま装着後に運転がほんとうにラクになったのではないでしょうか?それっていうのも純正のシートは日本人の平均的な体格にあわせてありますから、長身のTさまにはほんとうに厳しいポジションに見えました。

本当にクルマ好きなんだなーって見えるマーチにSR-7を装着させていただき、ぜひ満喫していただけたらと思います。Tさま本日はありがとうございました。

2012年9月14日 ヘットライトをもっと明るくしませんか?

まだ暑い日が続いていますがだいぶ日は短くなって今日の東京の日の入り時間は17時50分だそうです。

そこでこれから頻繁に使うようになるヘットライトをもっと明るくしてみませんか?

手軽にできるバルブ交換からHIDキットのお取り付けまで承っています。

お手頃HIDキットも扱っておりますので是非一度お問い合わせ下さい。

2012年9月11日 愛車の無料点検 承ります!

2.3日前から目がかゆかったりくしゃみがでたりで困っています。秋の花の花粉なんでしょね。

ひょんなことから秋を感じていますが(^_^;)朝晩もだいぶ涼しくなって夏を乗り切った感じです。今年は愛車にとっても過酷な暑さでしたから、そろそろメンテナンスしませんか?オイル交換やバッテリー、冷却水やワイパーゴムなど無料点検を承っています。

明日はお休みをさせていただきますが木曜日から元気に営業しますので是非ご利用ください。

2012年9月9日 柳沢峠

8月17日にもご紹介しました青梅から塩山に抜ける柳沢峠。ほんとうに道が良くなってこれはホームページに写真を載せたい!ってことで今朝は写真を撮りにいってきました。

レカロSR-6が付いたスイフトで青梅から国道411号をひたすら甲府に向かって1時間半

早朝ですから行き交うクルマも少なくほんとうに気持ちいいドライブでした。

でもそれはレカロシートのお陰でもありますね!帰って疲れもなくサッと仕事にかかることができました。

柳沢峠は青梅より気温が5度くらい低いでしょうか一足早く秋の空気、これから紅葉の季節もいいですね!

2012年9月7日 お買い得情報!

2005年1月発表になりましたRECARO マニフィカ

RECAROのコンフォート最上級モデルです。

このほど商品入れ替えの為、特別価格でご提供致します。(右側1脚のみ)

生地はセンターにアルカンターラ

サイド・ヘットレストはレザーを使用。

ヒーターやベンチレーションの他、多くの電動装備を採用しています。

お気軽にお問い合わせください。

2012年9月4日 早めの交換がおすすめ!

今日ATFオイル交換させていただいたのはレガシィのUさま

只今5万9千キロの走行で2回目のATFオイル交換になります。

ATFのオイル交換は6万キロ以上無交換ですと交換することによって不具合が起こる可能性が大きくなりますので作業をお断りしています。

Uさまのレガシィでさえ写真のように汚れていますから交換しなければ徐々に影響がでるのは明らかです。

早めはやめに交換をしましょう!

最近は多くなりましCVTも多くの車種が対応いますので是非ご利用ください。(フィットなど一部車種は対応していません、詳しくはお問い合わせの上ご来店ください。)

明日は水曜日でお休みを頂きます。

2012年9月1日 スポーツシートの座り比べできます!

連日の猛暑で雨もなかったですから今日はまとまった雨が降ってホッとします。

夏の疲れもたまっているころ

体調には気をつけましょう!

大切なのは睡眠ですね。

さて、KAWAIの前を通ると今一番目立つところに置いてあるのはスイフト

コンパクトでキビキビ走って楽しいクルマです。

シートはスポーツ性能と普段の乗降性を両立したRECARO SR-6を装着しています。

RS-Gのようなフルバケットシートを検討している方、またSR-7のようにゆったり座りたい方、それぞれを座り比べることができますので、どうぞお気軽にご来店になってください。