【2018年走行会日程】
チャレンジ ザ サーキット
開催のお知らせ!


第1戦 6月6日(水) 午前
申し込み開始日 5月7日

第2戦 9月2日(水) 午前
申し込み開始日 8月26日

場所:筑波サーキット
コース1000

詳細はこちらをご覧ください
2012年7月31日 無料点検承っています!

7月も今日で終わりますが、梅雨があけてからすっかり夏らしい日が続いています。

そして来月はいよいよお盆休み、今年の夏も楽しい思い出たくさんつくりましょう!

そんな思い出つくりのためのロングドライブには前もって愛車の無料点検を承っております。どうぞお気軽にご利用ください。

KAWAIの夏期休暇は8月12日(日)~16日(木)までです。

2012年7月30日 ロングドライブを楽しく

NEW CR-VにSR-7Fをお取り付けいただきました。

よくご家族でロングドライブをされるそうですが

レカロシートで楽しい時間をお過ごしください。

オーナーのYさま今日はありがとうございました。

2012年7月29日 ウイニングキャンペーン!

あのビルシタインの発売元・阿部商会さんがビルシタイン製品を購入された方を対象にキャンペーンを始めました。今回のキャンペーンでは今年5月に行われたニュル24時間レースでワン・ツー・スリーの独占を記念してビルシタインのダイジェストDVDや特性ポロシャツをプレゼント(KIT購入の方)とのことです。

早くもハチロクやBRZ用も発売になります。

オーナーさま必見ですね!

2012年7月27日 夏はこれ!

今日も夏らしく暑い1日でしたが皆さんはいかがお過ごしでしたか?

この時期、クルマに乗るとエアコンなしではいられません

そこでWAKO’S パワーエアコンレボリューションのご紹介です。

エアコンガスに添加しますと

・冷房効果のアップ

・燃費の向上

・静粛性の向上

・エアコントラブルの予防

など体感していただけて、地球にもやさしく、トラブルが多いコンプレッサーの寿命を延ばします。

主成分は特殊誘導体化PAGなんて難しい呼び名ですが

ガスだけでなくオイルも補充することでこのような効果があります。

普通乗用車で2年に1回がおすすめ

8月31日までキャンペーン中です。

2012年7月24日 SR-7LASSICのオレンジ・ホワイト入荷!

先日もご案内しましたRECAROの新製品 SR-7 LASSICのオレンジとホワイトも入荷しました。

インテリアに合わせて決めるのもいいでしょう

まったく別のカラーでアクセントにしてもいいと思います。

お気軽にご来店ください。

さてさて、22日は富士チャンピオンレースに参加

結果は予選10位の決勝11位でした。

梅雨も明けて暑いはずが20度くらいの涼しいくらいの気温

いい年をしてサーキットを愉しんでいます。

今回もアルファレーシングの皆さん有難うございました。

2012年7月20日 今月号のオプション2には

5月23日に行われました筑波サーキットコース1000での走行会をオプション2で取り上げてもらいました。丸々1メージを使って皆さんと一緒に撮った集合写真をはじめ、当日取材に来てくださった編集者の方が撮った走行中の写真などなど、参加された皆さんもぜひチェックしてみてください!

走行会に参加してくださる皆様もモータースポーツをほんとうに楽しんでいらっしゃいますが、あさっては私も富士チャンピオンレースに参加してきます!

KAWAIは中村と野口2名でいつも通り営業しています。私は土曜、日曜とお休みさせて頂きますので宜しくお願い致します。

2012年7月17日 梅雨明け!

梅雨が明けて本格的な夏、やってきましたね!

何故かこの季節が大好きです。どうか皆様も楽しい夏をお過ごしください!

さて、明日はお休みさせて頂きますので宜しくお願いいたします。

2012年7月16日 ご利用いただきました皆様ありがとうございました!

本日はRECARO SUMMER FAIRの最終日でしたが、この度ご利用いただきました皆様ありがとうございました。ご注文いただきましたレカロシートの納期はLX系、ロルゴノミクス系、SR-7LASSICなど少しかかっているものがあります。お盆休みまでにはなんとか取付けを終了したいと考えていますので今しばらくお待ちください。

2012年7月14日 今日もありがとうございました!

いよいよレカロサマーフェアも明後日月曜日までとなりましたが、3連休初日の今日は沢山のお客様にご来店いただきほんとうにありがとうどざいました。明日日曜日まではレカロのメーカーさんも来店しています。レカロシートを検討している皆さん、是非この機会にご来店ください!笑顔でお待ちしています。

2012年7月12日 LASSICの拘り

発売になったばかりのSR-7 LASSIC

ショルダーとヘットレストのカラー部分にはレザーを採用していますが

ショルダー部分のみパンチングレザーになっています。

全体の写真では判りにくいのでアップで撮ってみました。

LASSICのさり気なく拘りの部分です。

2012年7月10日 RECAROをながーく

今日の写真のRECAROスタイル-JC、購入いただいてから14年くらい経ちました。

オーナーのBさま愛車がトラヴィックに替わり今日は載せ替え作業をさせて頂きました。

このシート今回で載せかえは2回目に、Bさまとも永いお付き合いで、RECAROも永く大切に使っていただいています。

明日は定休日でお休みさせていただきます。

2012年7月9日 オートクルーズでラクラクドライブ♪

只今RECAROフェア中ですが、ロングドライブではシートを取り替えて快適にドライブすることができます。

今日おすすめしたいのは、さらに快適ドライブのためのオートクルーズ。

ピボットさんからの新製品クルスロ(AUTO CRUISE&THROTTLE CONTROLLER)3-driive・α

高速道路の長時間ドライブでは常にアクセルを踏む右足には負担がかかっています。

ところがオートクルーズでは両足フリーになりますから身体はラクにリラックスした状態でドライブができます。

標準オートクルーズ付き車もそうですが、ブレーキを踏めば解除になります。

夏休みはオートクルーズでらくらくドライブしませんか?KAWAIのスイフトに取り付けましたので試乗できますよー

最近の多くの車種は取り付きますが以前のワイヤー式スロットル車には対応していません。詳しくはメーカーさんの対応表でご確認ください。

2012年7月7日 SR-7新製品入荷しました!

七夕の今日から16日海の日までRECARO SUMMER FAIRです。
初日の今日はタイミングよく新製品SR-7 LASSIC が初入荷しました。
今回の新商品は全6色。 ヘッドレストとショルダーのカラー部分はレザーを使用しています。
今日入荷しましたのはレッドレザー/レッドWステッチ、ブラックレザー/レッドWステッチですが、レッドの明るさが写真では分かりにくいです。今日始めて実物を見てイメージが変わりました。(実物の方がいいです!)SR-7を検討していらっしゃれば是非ご覧になって頂きたいなーと思います。

SR-7/7F LASSICカラーは次の6色

ブラックレザー/レッドWステッチ

ブラックレザー/シルバーWステッチ

レッドレザー/レッドWステッチ

ホワイトレザー/ブラウンWステッチ

ブルーレザー/ブルーWステッチ

オレンジレザー/オレンジWステッチ

2012年7月5日 お気軽にご来店ください!

7/7(土)~16日(月)までRECARO SUMMER Fairですが、レカロシートに興味があってご来店いただく方は、遠方からのお客様も沢山いらっしゃいます。そんななか、特に初めてご来店の方は”話を聞くだけじゃ”みたいに思っている方がほとんどのようです。いやいやそんなことはありませんので、どうぞお気軽にご来店になってください。

2012年7月2日 ワクワクすること?

JAFに入会していますと毎月JAFMATE(情報誌)が送られてきますが、今月号は付録でツーリングマップをいただきました。最近はどこ行くにしてもナビはかり頼りにしているので、考えてみると地図を見ることが少なくなっていました。そして改めて地図を眺めているとこれが楽しい!関東近辺も高速道路が繋がって少し前に比べるとすっごく便利になっています。福島から新潟に抜ける磐越自動車道は、猪苗代湖があり会津若松から阿賀野川沿いに走るルート、創造するとワクワクします。高速道路は土日半額・平日も時間帯によって割引が変わってきます。この夏も楽しいドライブで思い出づくりしたいですね。