【2018年走行会日程】
チャレンジ ザ サーキット
開催のお知らせ!


第1戦 6月6日(水) 午前
申し込み開始日 5月7日

第2戦 9月2日(水) 午前
申し込み開始日 8月26日

場所:筑波サーキット
コース1000

詳細はこちらをご覧ください
2011年12月30日 今年も有難うございました。

いよいよ今年の営業最終日となりました。
このところの経済状況は非常に厳しいですが、この年末にはたくさんの皆様にご利用いただいきました。
ご利用いただいています皆様や取引先の皆様と繋がってこうして生かされていることを実感しています。
そして来年も引き続きモータースポーツを楽しんでいらっしゃる方々の応援をしたいと思っています。
来年で18年目になります走行会チャレンジ ザサーキットは3回の日程も決まりました。またその他のイベントに参加される方も、もっと一緒にモータスポーツを楽しんじゃいましょう!
今年も皆様ありがとうございました。来年も変わらぬお付き合いを宜しくお願いいたします。
明日12月30日(土)から1月5日(木)までお休みさせて頂きます。

2011年12月24日 明日のパワー

さむいですね~が挨拶代わりになっている毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日はクリスマスイブですから子供たちにとってはワクワク気分の一日だったでしょうね

さて、そんな中ですが今日もたくさんのお客様にご利用いただいきました。

ときには立て込んでしまうときもありましたが、ご来店いただいた皆様には様子を察していただきお気遣いくださり恐縮しております。

そのような皆様のお気遣いが本当にありがたく明日のパワーにさせて頂いています。

 

2011年12月19日 ご家族で一緒に

今年も残すところ10日余りとなりましたが、毎日たくさんのお客様にご利用頂いています。

写真はいつもお世話になっておりますAさまの息子さまのジムニー

今日はブリヂストンのスタッドレスDM-V1をお取付けさせていただきました。

Aさまは雪が多い地方に別荘がありますが、今シーズンは免許を取った息子さまと別々に向かうそうです。

別荘でご家族一緒に過ごす時間、いいですね 。そんなA様みたいな人生の愉しみ方あこがれます。

2011年12月16日 RECAROで楽々カーライフを

今日はデリカD5にSR-7F限定EVOLUTIONをお取付けさせていただきました。

オーナーのNさま有難うございました。

このシート、3本のオレンジのラインは上質なレザーを、合わせてEVOLUTIONの刺繍やステッジもオレンジ使用して、素敵な仕上がりとなっています。

そしてなにより運転中の腰の痛みは楽になりますね!

RECAROで楽々カーライフをお楽しみください。

2011年12月13日 明日はお休みさせていただきます

東京都でも山に近い西部ほど雪が多い地域ですが、ここ青梅も毎年12月はスタッドレスに履き替える方が非常に多い地域になります。

今年は先週早々に降りました雪で只今、履き替えのピークになっています。

ご注文いただいて、お待たせしているお客様もいらっしゃいますが、作業をしっかり進めておりますので今しばらくお待ちください。

明日は定休日でスタッフも休養させていただきますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2011年12月10日 ありがとうございます!

昨日は12月にはいって早々に雪が降りましたので、今日も冬タイヤに履き替えるたくさんのお客様で賑わいました。

1年にこの時期と春先にご来店のお客様もたくさんいらっしゃいますが、今日も皆様の笑顔に逢うことができてほんとうに楽しい気分になります。ご来店いただいた皆様ありがとうございました。

2011年12月9日 雪から氷

今朝の青梅がうっすらと雪が積もりました。

そういえば子供の頃、あたりが一面真っ白くなる雪が一冬に幾度となく積もった記憶があります。最近は雪が降っても積もらずに、ぬれた路面が翌朝放射冷却によってスケートリンクのようになってしまうケースが多くなっています。

お客様から最近は雪より氷に効くタイヤが欲しいといわれることが多くなりました。

今年は雨が多いので早めの履き替えがよさそうですね!

2011年12月8日 マッド&スノータイヤ

今日は日中も10度にとどかず寒い1日でしたが、今日もスタッドレスタイヤを中心にたくさんのお客様で賑わいました。

さて、今日の写真はバン用のタイヤでありながらゴツゴツしたパターンのTOYO A06

サイズバリエーションは少ないものの145R12の軽トラック用のサイズは設定があります。

スノータイヤとしてはスタッドレスタイヤほど性能は高くありませんが1年中履きっぱなしでいけることを考えると、なかなか魅力的なタイヤです。ご興味がありましたらお問い合わせくだい。

2011年12月6日 RECARO限定モデルが入荷!

Sportster 限定モデルが入荷しました。シート名はCross Sportster Limited Edition

センターに職人の技、モカ縫いを施しました。

また、嬉しいシートヒーター付きとなっています。

コンフォート&スポーツとしてSR系の上級モデルでありますSportster

ゆったりとした座り心地でありながら横Gがかかってもしっかりとしたホールド感があります。

是非ご来店いただき体感してみてください。

明日は定休日でお休みを頂きます。

2011年12月5日 本日も

抜けるような青空って今日みたいなそれでしょうか

暖かい一日になりましたが、皆様いかがお過ごしでしたか

今日もタイヤを中心にたくさんの皆様にご利用いただきましたが、いつもあてにしてくださる皆様に感謝しつつ楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

2011年12月4日 さらに楽しい旅行を

今朝は風が強くてお店に来たら外は落ち葉ですごいことに

まずは落ち葉履きから始まりましたが、この時期しかしないこの作業意外と好きです。

さて、愛車のテリオスキッドでよく奥様とワンちゃんと一緒に旅行をされるKさま

今日はそんなテリオスキッドにRECARO LX-VFを取り付けさせて頂きました。

ワンちゃんにはあまり関係ないかもしれませんが快適になったテリオスキッドでさらに楽しい旅行をなさってください。

本日はありがとうございました。

2011年12月3日 今冬のスタッドレスタイヤ

ここのところの寒さでスタッドレスタイヤの作業が連日賑わっています。

奥多摩町からクルマ通勤のお客様から聞きましたが、朝はもうすでに氷点下で、橋の上は路面が白く凍っているそうです。今日はタイヤメーカーさんに電話が繋がらないこともしばしはでてきました。

今冬は最近まで暖かくはき替えが遅れていたようですが、ここでの寒さで急に冬タイヤが動いています。また震災の影響でしょうかメインサイズの欠品が早くもでてきました。購入を決めている方は早めの確保がよさそうです。

 

2011年12月1日 BBS 新製品 RE-L2

早いもので今日から師走、今年も残すところあと一ヶ月ですね

今日は冷たい雨が一日降り続きましたが、青梅の今夜の予報は雪

このような状況ですから、今日は一日中冬タイヤの作業で賑わいました。

さて、今日はBBSさんの新製品RE-L2のご紹介です。

ハイブリッドカー向けに開発された超軽量1ピースホイール

おすすめはスタッドレスタイヤに純正ホイールに履いて

今、お使いの夏タイヤにはBBS RE-L2を・・・

いかがでしょうか?

適合車種は以下の通りです。

プリウス(W30)・レクサスCT200H・インサイト・フィット・VM Polo・BMWMINI・コペン・ワゴンR・ムーブ